Categories: 未分類

『ホワイト』登場!!セリア【とにかく洗いやすい保存容器】モノトーンが揃ったよ。

セリアの【とにかく洗いやすい保存容器】に白が出たよ~。

もう、茶色とピンクはなくても良いんじゃない?って思っちゃう^_^;

何が洗いやすいって、蓋がフラットでとにかく洗いやすい。

溝がないので、水切れも良いんですよね。

普通の保存容器の蓋は、こんな感じ。

この蓋の溝にマッシュポテトとか入りこむと最悪ですよね…。

セリアの『とにかく洗いやすい保存容器』は、蓋だけでなく容器本体も洗いやすいよ。

我が家では、このセリアの『とにかく洗いやすい保存容器』の小さいサイズの本当に出番が多い。

犬のエサを1回分ずつ小分けにしているので、ちょうど買い足そうと思っていた。

ありがとうセリア。

白も黒も蓋が半透明なので中身が確認しやすいところもGOOD!!

もう少し大きめサイズもありますよ。

私が買った1番小さいサイズは、同色3個入りで108円です。

電子レンジもOKだよ。

黒を買った時の記事も見てね。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


奈緒

Share
Published by
奈緒