MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ダンボール収納をオススメしない理由。削ぎダンボールのすゝめ

ダンボール収納をオススメしない理由。削ぎダンボールのすゝめ

ダンボール収納を勧めない理由をmichillのコラムに書きました。

見ていただけると嬉しいです。

ついでに、♥もポチッとしていただけると嬉しいです。

私、削ぎ家事研究室室長になったから、

いつも、コラムの初めに付けられている「整理収納アドバイザーの大塚奈緒です」っての

やめてもらえませんかねぇ…って言ったら、やめてくれた。

でも、「削ぎ家事研究室室長の大塚奈緒です」とは入れてくれなかったよ(笑)

コチラもどうぞ。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次