Categories: アイテム収納

ダイソー【ドリンククリップ】ついに100均で登場!!

以前、クリップ式ドリンクホルダーの記事を書きましたが…

なんと、ダイソーでもドリンククリップという名の同じようなモノが発売されていました。

恐るべし100均。

追記:セリアにもあったよー。白も!

私が購入したドリンクホルダーがコチラ。

ダイソーのドリンククリップがコチラ。

ダイソーは撮影OKなので、しっかり撮影してきたよ。

うん、持ってるし、買ってはいない。

挟む力もなかなかある。

そして、撮影し忘れたが、挟む部分はちゃんとギザギザになっていた。

んで、私が購入したドリンクホルダーの売りでもあった部分。

(私が勝手に売りにしたんだけど)

カットされているから、マグカップも置ける。

って部分。

ダイソーのドリンククリップもちゃんとカットされていたよ。

ご親切にどうも。

色は、グレーとブラウンがありました。

他にもお色があるのかは…分かりません。

ドリンクだけじゃなくて小物のちょい置きも出来ちゃうよ。

いっぱい並べて、ゴチャゴチャ入れだすと散らかっ
て見えるから

やめた方が良いよ(笑)

100均に出ていて「くそっ」とは思ってません。

今使っているドリンクホルダーの色が気に入っているから。

ご安心を。

私が使っているドリンクホルダーを買った時の記事はコチラです。

ダイソーの黒いたまご型珪藻土もおすすめだよ。

そしてそして、ダイソーのコンロ隙間ガードもおすすめ。

https://sogikaji.com/archives/28289258.html
奈緒