Categories: 食べ物

お弁当作りのモチベーションを上げるための記事。

明日から学校の人も多いですよね。

そして、お弁当が始まる人も多いですよね。

我が家は、もう始まっているんですけどね。

お弁当を作らなくて済む夏休みは、やっぱり良かったな…と思ったり。

学校に、電子レンジとポットがあればな…と思ったり。

そんな妄想をしていても仕方がないので、

ちょっとでもお弁当作りのモチベーションが上がりそうな記事を集めてみたよ。

可愛いアルミホイルとマスキングテープでパリパリ海苔のおにぎり

アルミホイルとマスキングテープで、コンビニのおにぎりのように

パリパリのおにぎりが出来ちゃうやつ。

今は、100均でも可愛いアルミホイルが沢山売っている。

運動会など、おにぎりをたくさん作る時も

アルミホイルの柄で味をわけると便利。

子どもも最初は感動してたよ。今は、無反応。

記事はコチラ<142146>

<142146>

<142146>

<142146>

<142146>

奈緒

Share
Published by
奈緒