MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【キッチン収納】リピした洗いやすい鍋と、収納場所をご紹介!!

【キッチン収納】リピした洗いやすい鍋と、収納場所をご紹介!!

私はめっちゃ面倒くさがり屋。

食器洗いとか、面倒くさい。

私じゃなくても面倒くさいだろう笑

お鍋とかね、洗うの面倒だから

できるだけフッ素加工がしてあるお鍋を

使っています。

でも、傷がついてくると、

汚れがツルッと落ちなくなってきますよね。

そういうの嫌い。

フッ素加工鍋

だから、あんまり無理して使い続けず

買い替えます。

この片手鍋は、とても使いやすかったので

同じモノを買いました。

フッ素加工鍋2

この鍋は、めっちゃ扱いやすい。

(大きくて重い鍋が嫌いです)

シルバーとブラックのシンプルな感じも好き。

で、このお鍋を買い換えたので、

収納している引き出しの中身を全部出して

収納し直す!

という動画を撮ってみました。

簡単にできる収納ワザ?を

詰め込んであるので見てくれると嬉しいです👇

シンク下サムネブログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次