MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
母の日じゃなくて、母の月らしいよ【PR】

母の日じゃなくて、母の月らしいよ【PR】

日比谷花壇4

今年は、母の日じゃなくて、

母の月って知ってましたか?

「母の月」の取り組みは、通常は母の日に集中してしまう花の配送や店頭販売を分散させることと、卒業式などのイベントが続々と中止になったことで花の需要が減って困っている花き農家を支援することがねらいです。

だそうですよ。

もっと早く言ってくれたら

焦らず買えたのに!って人も

いるかもしれませんね。

まだ何もしていない人は…

間に合ってよかったね笑

私は、注文していたモノが昨日届きました。

と言っても、日比谷花壇さんから

提供していただいたのですが。

なんと、スタンディングブーケ!!

日比谷花壇3

立ちます。

挿し替え不要。

私のように生けるフラワーベースがない

って母にも喜ばれます。

しかも、可愛いリンゴちゃん付き!!

日比谷花壇2

隣に住む義母にプレゼントしてきました。

まるで、私が購入したかのように。

この母の日用のスタンディングブーケは

売り切れていたんだけど、

父の日用がもっと可愛かった!!

ゲゲゲのお花!!

ヤバイですね。

こういう、そのまま飾れて、

そのまま捨てられる花ギフトって

最高です。

日比谷花壇5

みんなは、母の日に何かもらったのかな??

私は、

「ケーキ屋に乗せてってくれるなら

ケーキ買ってあげるよ」

って言われました。

ついさっき…

ケーキ屋なんて、閉まってるわ。

ではでは、あと数時間ですが素敵な母の日を。

👇実家の母には、これを送りました。

👇フラワーボックスも、そのまま飾れて、そのまま捨てれてサイコー。

👇あー、今だからこそ…コレも良かったかも。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次