Categories: 洗濯

ボトムもタオルも省スペースで干せる【おすすめピンチハンガー】の巻。

まだ洗濯ネタを引っ張るのか!

と、自分でも思いつつ、

今日は、ピンチハンガーのことを書いてみます。

これ、めっちゃおすすめだから。

もう、何度もリピしている品です。

ボトムやタオルを省スペースで

乾きやすい感じに干せる。

さらに、両端にフックがついているから

重いモノがどちらかに偏ってしまっても

ピンチハンガーは、まっすぐ。

我が家は、両端の補助フックしか使っていないので

3ウェイキャチフックってのは、削ぎました。

色は、いかにもな青でいただけないんだけど

このピンチハンガーは干しやすくてホントおすすめ。

あと、我が家で使っているのは、

カインズのピンチハンガーです。

カインズの伸縮するピンチハンガーも

フックが3つついているので、

バランス考えずに干せるところが好き。


さらに、シンプルな白とグレーなところも

良いですよね。

このピンチハンガーのことは

過去に詳しく書いています😊

数ヶ月前にピンチハンガーを買い替えていました。カインズの白×グレーの幅が変えられるピンチハンガーです。数年前から、このような幅が変えられる伸縮できるピンチハンガーを愛用しています。この幅が変えられるピンチハンガーの良いところは、 コンパクトになるので収納しやすい フックが3つあるので、バランスを考えずに干してもハンガーが偏らない 幅が変えられるから洗濯物が多い時は、幅を狭くして沢山干せるこんな感じ。今回、買い替えたのはカインズのピンチハンガーが私好みの白×グレーだった!!という理由も大きいのです...
カインズ【白×グレー】幅が変えられるピンチハンガーがおすすめ!! - 削ぎ家事研究室

そして、もう一つもカインズ。

ワンタッチハンガーです。

このハンガーは、

重さのバランスを考えながら干さなきゃいけないので、

躊躇してました。

私には合わないんじゃないかと思って。

でも、使ってみたら、やっぱり便利。

壊れたら、多分、次も買うと思う。

こちらも白とグレーでデザインスッキリ。

しかも、値段も安かった。

先日、カインズでワンタッチ7連ハンガーも購入していました。なんかワンタッチハンガーって、今更感が否めないんだけど…持っていなかったんです。コレが、想像以上に便利でビックリした(笑)ワンタッチ洗濯ハンガーというのは、ほとんどの方がご存知だと思いますが…干した服がワンタッチでハンガーから取り外せる便利なハンガー。ハンガーをバラして1つずつでも使えます。収納するときは、スリムに収納出来ますよね。このフックがとっても良い仕事をしてくれる。パーカーのフードを引っ掛けるのにちょうどいい。え?それだけ?と思っ...
カインズ【ワンタッチ洗濯ハンガー】パーカーを干すのにも丁度良かった(1枚限定) - 削ぎ家事研究室

カインズがタオルとボトムを干すのに最適な

あのピンチハンガーの形を出してくれたら

最高なのにな。と思います笑

それでは、3日間の洗濯ネタに付き合って下さった方

ありがとうございます。

まだ見てない方は、ぜひ見てね。

奈緒