MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
一刻も早く【片付けるコツ】あの汚部屋が短時間で片付いた!!

一刻も早く【片付けるコツ】あの汚部屋が短時間で片付いた!!

とにかく早く片付けたい!

片付けなきゃいけない期限がある!

なんて時は、どう考えても

捨てまくるに限る。

残念だけど、それしかない。

トランクルームを借りるという手もあるか…

以前、家を借りちゃっている方もいらっしゃいましたけどね😊

やっぱ、迷いなく捨てられる人は

beforeが結構な状態でもマジで早いです。

期限もあったりすると、腹括りますしね。

で、YouTube廃人の私は犬猫の保護活動をしている人の

動画をよく見ているんだけど、多頭飼育崩壊の現場って

だいたい汚部屋。

だからかなー?😅

最近、おすすめに出てきてハマっている。

イーブイ片付けチャンネルさん。

結構な汚部屋を1時間とかで片付けちゃう。

めっちゃ捨ててて、見応えあります。

あ、マッチョたちも見応えあります。

で、イーブイ片付けチャンネルさんの

この動画に激しく共感したので貼っておきます。

ぜひ、見てみて!

うなずきすぎて、

首がもぎれるかと思いました。

実家の親に見せたい!

実家の食器棚、私や弟が暮らしていた頃と

中身がほとんど変わっていない笑

キキララちゃんのスプーンにはキュン😍とするけどね。

イーブイ片付けチャンネルさんの他の動画は👇こちらから。

片付いていく様子を見ているだけでも

やる気が出そう!

👇普段から捨てる習慣をつけるのは、トレーニングだと思う。

👇散らかっている家ほど、使っているモノは少なかったりする。

👇捨てたくない人は、収納を駆使するしかないですね…

👇私は玄関からの片付けを推奨してます。

👇我が家の食器棚も動画でどうぞ。

カップボードサムネブログ

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

多頭飼育崩壊の現場とかだと、そりゃ動物第一だから

飼い主さんとか、怒られたりするじゃん?

でも、そんな現場じゃないし、そりゃお客さまだし

めっちゃ、優しいんだわ。

イーブイ片付けチャンネルのマッチョスタッフさんたち。

みんな、惚れてまうから気をつけて!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次