MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

手持ちのネックレスに【マグネットの留め具】を付けるだけ!付け外しが超簡単に。

ネックレス マグネット3

突然ですが…

ネックレスとか、ブレスレット、

つけるの大変ではないですか?

年々大変になる気がするのは私だけ?😅

ネックレス マグネット6

十代は多分、辛くない🤣↑

そんな仲間に朗報。

とっても便利なグッズがあるんですね!

作ってくれた人、ありがとう。

一瞬でネックレスが装着できるようになりました。

ネックレス マグネット5

この小さなマグネットの留め具を

持っているネックレスに付けるだけ。

お値段もお手頃なので、

いろいろ買ってみましたよ。

ネックレス マグネット1

↑マグネットだから、近づけると、団子になる。

ソーシャルディスタンスを保っております。

ゴールドは、イエローゴールドとピンクゴールド。

シルバーの方が、ちょっとお安い。

メッキタイプは、更にお安かった。

↑メッキタイプは、ゴールドだけにしておいた。

マグネットの強度は、大きさのせいもあるのか

メッキタイプの方が少し弱い気がします。

ホント、気持ちね…

ネックレス マグネット4

なかなか強力なマグネットなので

激しく引っ掛けたりとかしなければ

外れないと思います。

(もちろん、責任は取れない😅)

更にお得な、メッキタイプの4個セットもありました。


ネックレスやブレスレットが留められなくて

イラっとしている時間が削げるグッズのご紹介でした。

ネックレス マグネット2

そもそも、ブレスレットを両手で装着なんて

出来ないんだけどね🤣

↑この可愛いマリカシリーズ。

ブレスレットもおすすめ。

ブレスレットの重ね付けも可愛いかも。

このマリカシリーズ、

浴衣に合わせても可愛いと思うんだけど

今年は夏祭りとかがないのが悲しいですね。

追記:Twitterにコメントいただいた!

確かに!!!

電車に乗る人はお気をつけください😊

Stinson@Stinsonjohnaki

@happyliving_nao 昔、マグネットピアスを電車のつかまる棒に持っていかれたことがあるので、ブレスレットとかお気を付けてね。2020/08/02 20:38:51

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次