Categories: ファッション系

手首を出してスッキリ!【パール付きアームバンド】が可愛くて便利だった。

ちょっと小洒落たアームバンドを

買ってみました。

低身長の私は、洋服の袖が長いことが

しばしば。

しかも、ちょっと短めに手首を出すくらいで

着るのが好き。

スッキリ見えるから。

だけど、まくってもまくっても

落ちてきてしまう服も多い。

で、今更ながら

アームバンドってモノがあるよね?

と、事務的じゃないアームバンドを

探してみたわけです。

パールのついたゴールドとシルバーを

買ってみました。

最近、シルバーが好きです。

そして、秋冬は特に、パール

良いですね。

なんでもっと早く導入しなかったんだ。

あの何度上げても上げても

袖が落ちてくるストレスから解放された。

家事をする時にも

もちろん便利。

これからの季節、

大活躍してくれそうです。

👇袖をまくると可愛いジャケット。

👇どうしても着たかったら着ればいい。

👇パール可愛い。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒

Share
Published by
奈緒