MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
レンチンなのに、表面カリッで中ジューシー【伊達鶏の唐揚げ】に冷食の概念をくつがえされた。

レンチンなのに、表面カリッで中ジューシー【伊達鶏の唐揚げ】に冷食の概念をくつがえされた。

伊達鶏唐揚げ1

我が家の息子、唐揚げがめっちゃ好き。

それを知る友人が、

伊達鶏の唐揚げを送ってくれた。

でも、息子は唐揚げが大好きなんだよ。

だから、唐揚げには、めっちゃうるさい。

「オレ、冷凍なら食べないよ」

生意気だな…

食わせるか!と思いながら、レンジでチン。

そしたら、匂いを嗅いだ息子が

「やっぱ、食べる」って。

ひと口食べた瞬間、ニヤリってして

「めっちゃ旨い

マジで冷凍?」

って、聞いてきた🤣🤣🤣

レンチンするのを見てたくせに。

そして、「マジで旨い」って

食べてる間に5回言った。

5個入りだから、1個につき1回言った笑

友達がくれたのは5個入り×4袋。

もう1袋チンしようと思ったが…

「レンチンでオレにも作れるから

ママは食べないで」

って言われてしまった😂

いや、買ってあげるから

食べさせてくれ!!

ってわけで、マジで旨いわ〜。

これは、ホントに冷凍唐揚げの概念を

くつがえされる。

レンチンなのに、不思議なほど

表面がカリッとしている。

んでもって、中はジューシー。

口の中に旨みが広がるって

こーゆーことだ。

伊達鶏唐揚げ2

唐揚げって、食べたいって言われても

下味つけて漬け込まなきゃいけないから

急には出来ない。

でも、この冷凍唐揚げなら

3分で出来て、息子も大大大満足。

一つ一つも大きめで、

サイズ的にも大満足。

今後、冷凍庫に

常備しておかなくてはならない

一品になりました。

レンチンは、最高の削ぎCOOK。

やっぱり、

「冷凍なのに美味しい」

っていうレビューがめっちゃ多いよ。

他の冷凍唐揚げが食べられなくなっても良い人は

試してみて笑

👇ママの唐揚げの格が落ちたって言われたけど、ママの唐揚げも旨いよ。

👇このふりかけも、ふりかけの概念をくつがえされた。

👇ダイエット中には、こっちのレンチンがおすすめ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次