MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ホッチキスを玄関に【グルーピング収納】の作り方(シューズクローク編)

ホッチキスを玄関に【グルーピング収納】の作り方(シューズクローク編)

マスク収納1

ホッチキスの収納場所を

変えました。

納戸→玄関収納へ。

マスク収納2

ホッチキスを玄関に

収納する日が来るとは

私も思わなかったなー。

マスク収納5

ホッチキスを玄関収納に移動したのは

マスクの置き場が玄関収納だから。

マスク収納4

ホッチキスは

以前、UPした小顔マスクを

作るために使います。

一緒に使うモノは

一緒に収納した方がいい。

これぞ、グルーピング収納。

マスク収納7
マスク収納8
マスク収納6

私的には、上部分は西村大臣風に。

西村大臣風マスク10

下部分は、スッキリシャープに。

小顔マスク10

上下どちらにも手を加えるのが

気に入っております笑。

低い鼻と二重アゴを

全力でカバーしている。

小顔マスク12

今や、忘れたら外を歩けないマスク。

玄関に置いておくと忘れにくいですよ。

で、小顔マスクを作るなら、

ホッチキスも一緒にね😊

我が家で使っているカラフルな

不織布マスク。

大きめだったので

西村大臣風小顔マスクを作るのに

最適…笑。

👇詳しい作り方は、こちらの記事をどうぞ。
 

👇我が家の玄関収納ってこんな感じ。
 

👇動画もどうぞ。
 

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次