MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
まだ居るのに、娘のマットレスを捨ててしまった。

まだ居るのに、娘のマットレスを捨ててしまった。

来月、私の実家へ引っ越す娘。

昨年末、娘のベッドと机を引き取ってくれる

友達が現れたので、早々とお譲りしていた。

子供部屋7

あとちょっとだし…と思い

マットレスを床に直置きして

使っていました。

子供部屋14

で、娘が引っ越したら

マットレスを捨てようと思っていた。

別に、娘の帰る場所をなくそうと

いうのではなく。

マットレスって、マジで重い。

たまにしか帰ってこない娘のために

置いておくには邪魔すぎる。

帰ってきたときだけ使えるように

エアーマットレスを買おうかな

と、考え出したら…

あの重いマットレスを

早く捨てたくなってしまい🤣

本日、娘と捨ててきた。

クリーンセンターへ持ち込んで

260円で捨てられました。

我が家は田舎だから、車で簡単に

クリーンセンターへ捨てに行ける。

平屋だし、車に積むのも

それほど大変ではない。

だけど、思った。

娘が私の実家で暮らすために買うマットレスは

できるだけ運ぶのがラクなやつがいい。

もちろん、寝心地は大事だけど、

三つ折りとかで、良いのが見つけられたら

いいなと思う。

粗大ゴミで出すにしても

エレベーターで下まで運ぶのって

大変なんですよね。

以前、お片付けに伺ったお宅で

「50を過ぎたので

もう、ひとりで運べるモノ以外買わない」

とおっしゃっていた方がいた。

見習いたい🤣

私は力持ちですが。

エアーベッドは、ドンキで購入。

実家 子供部屋12

それは、また明日にでも。

今日は、ニャンニャンニャンの日ですね。

↑こちらの団体のYouTubeを

私は、よく見ております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次