MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ストックは、どれだけあれば安心できる!?

ストックは、どれだけあれば安心できる!?

今日は、娘の卒業式でした。

昨日、ストッキングがないことに気づき

夜、買いに行きました。

ストッキングなんて、

コンビニにも売っている。

ストックしておかなくても

なんとかなるモノです。

ストック2

最近、ストック好きな方と

お片付けをしているんだけど…

こんなにストックしなくても大丈夫!

って思うんですよね😅

離島とかに住んでるなら、

多少、ストックをしておかないと心配。

だけど、便利な場所に住んでいて

いつでも買い物に行ける状況なら

ラストワンになってからでも大丈夫。

なくなってから買いに行っても

十分なモノも多いです。

災害用の備蓄はある程度必要だけど

すぐになくても困らないモノは

そんなにストックしなくても問題ない。

収納する場所と、収納する手間が

勿体ないなーと思います。

コストコとかで大量買いすると

帰ってから、仕舞うのが

めっちゃ面倒ですよね。

片付ける気力がない時は

面倒だから、買わない…🤣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次