MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ゴミ屋敷の床が見えてくる様が、たまらない。

ゴミ屋敷の床が見えてくる様が、たまらない。

1048688_m

以前から、何度も書いているように

私は床が大好きです。

お片付けのサポートでも

見える床の面積が広くなっていくことと

それに喜ぶお客様の反応が、たまらない。

自分が片付けるだけでは飽き足らず

片付け動画もよく見る。

ゴミ屋敷の片付け動画って

だいたい早送りで、徐々にモノが減って

床が見えていく様子がよくわかる。

私の場合、それをさらに

2倍速で見てるんだけどね。

床の見える面積が増えていくのが

たまらんのよ!!

そんな、私もよく見ている

片付けトントンさんのことが

Yahooニュースで取り上げられていた。
 
 
 

私が特に好きなのは

『天井が近い家』かな〜。

私のお片付けサポートとは

レベルが違う。

Yahoo!ニュースにも書かれているけど

ゴミ屋敷の片付けなのに

前向きで悲壮感がない。

『ねとねとワンルーム』とか、編集と

ナレーションのおかげで

笑顔で?見られる。

私みたいな床が見えるのがたまらないとか

変な趣向がある人は、是非見てみて〜。

他にも、イーブイさんとか、

ゴミ屋敷パートナーズさんの動画も

おすすめです。

しかし、床って抜けないもんなんですね😊

👇床を減らさないでー。
 

👇床を使うくらいなら、壁を使って!
 

👇床に置いてしまう家ほど使っているモノは少なかったりする。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次