MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【おうちクリーニング】と【おしゃれ着洗い】が、ずーっと謎。

【おうちクリーニング】と【おしゃれ着洗い】が、ずーっと謎。

Panasonicの洗濯機を使っているのですが

【おうちクリーニング】と【おしゃれ着洗い】

の明確な違いが、イマイチよくわからない。

私が勝手に【おしゃれ着】だと思っている服が

みんなから見たら、

全然おしゃれじゃないかもしれないじゃん🤣

(そういう問題ではないよね!)

【おしゃれ着洗い】は、温水で洗うっていうことは

わかるのだが、結局、どっちの方が服に優しいの?

って、ずーっと疑問に思っている。

説明を読んでも、より優しく洗ってくれるのが

どちらかよくわからないんだ…。

これ、悩んでいるのは、私だけかな?

私の中で、【おうちクリーニング】の方が

優しいと勝手に判断して、大事な服は

【おうちクリーニング】で洗うことにした。

スクリーンショット 2022-01-21 21.26.06

先ほど、息子の制服を

【おうちクリーニング】で洗濯いたしました。

たとえ優しく洗っていても、

洗濯機で洗われている様子を見ることで

すごくスッキリした気分になれる。

クリーニング上がりの匂いが

あまり好きではないせいもあるのかも

しれないけど。

んで、結局解決にならないのだが、

もし、【おうちクリーニング】と

【おしゃれ着洗い】の明確な違いを

ご存知の方がいらっしゃいましたら…

Twitterにでも、コメントいただけると嬉しいです笑

こんな記事書いて、みんなのことも

モヤっとさせてたら、ごめんなさいね😂

もう、どう締めて良いかわからないから

皆さま、良い週末を〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次