中高年にピッタリ【高見えネックレス】フォーマルにもカジュアルにも◎

今年、我が息子は中学校卒業です。

早いなー。

そんな私に、大学時代からの友人で

アクセサリーのショップを運営している

Hiromiがプレゼントしてくれた。

もらっといて、安いっていうのも

なんだけど、安いのよ笑

でも、安っぽく見えない!!

中高年にピッタリ。

ピッタリな理由は他にもある。

後ろに腕を回すのが

辛くなってくるお年頃じゃない?

前で引っ掛けるだけだから

四十肩や五十肩のあなたにも

ピッタリってわけ。

んでもって、50cmって長さが

めっちゃ使いやすい!!

カジュアルにもフォーマルにも

使えて、ホントつい手にとってしまう笑

大人におすすめの

お手頃価格のネックレスです。

あとね、こちらも愛用中のダズル。

1/28 23:59まで、70%OFFのクーポンが

出てるよ。

↓こっちのバロックパールも可愛い。

おまけ。

先日、このショップを運営しているHiromiと

COSTCO生活のliliちゃんと

美味しいお肉を食べながらお祝いしました。

Hiromiとliliちゃんのお誕生日。

そして、私の息子の高校合格まで

祝ってくれた🤣

息子の代わりに、ありがたく祝われました。

お店の雰囲気も大人な感じで薄暗く

中高年は目が慣れるまで

時間がかかった。

けど、お肉はマジで美味しいし

それが、お得に食べられてしまって

大満足。

お得に食べられる方法は

liliちゃんのブログを見てください😊

早くコロナがおさまって、

大人数で会食できる日が来ると

良いですねー。

ロウリーズで披露宴とかやったら

めっちゃステキだと思うわ!

奈緒