MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
息子部屋【Before→After】クッションフロアを敷いて大満足。

息子部屋【Before→After】クッションフロアを敷いて大満足。

息子部屋にも犬が滑りにくいクッションフロアを

敷いてもらったので見てください😆

ベッドと椅子は部屋から出せなかったので

移動しながら敷いてもらいました。

クッションフロア-子供部屋4
クッションフロア-子供部屋3

クッションフロア-子供部屋1
クッションフロア-子供部屋2

クッションフロア-子供部屋6
クッションフロア-子供部屋5

渋くなった。

めっちゃいい!!!!!

息子の部屋に敷いたのは

サンゲツのHW-10181という

クッションフロアです。

 

我が家は築10年になりますが、

いまだに何かあると、

建ててもらった建築士さんに相談しています。

ご夫婦とお父様と3人でやっているんだけど

3人とも一級建築士。

家を建てる時、建築士さんにお願いすると

デザイナーズハウス的な個性が強い建物に

なることも多い。

建築士さんの作品的な。

が、マツダさんは、超絶親身に希望を聞いてくれて

施主が暮らしやすい家を一緒に考えてくれる。

んでもって、ほぼ毎日現場に通い、

チェックしてくれていた。

10年経って、より一層、お願いして良かったなー

と思っております😊

家も安心して歳をとれるってもんだ。

ほんと、これから10年先、20年先、

この家がどう変わるのか楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次