MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ドッグカートと、ペットの切符と、手回り品。[PR]

ドッグカートと、ペットの切符と、手回り品。[PR]

ドッグカート10

ご近所でも、ドッグカートを持っているおうちが

多くなってきました。

我が家も買おうかなーと

色々と見ていたタイミングで

ご提供いただいた。

このドッグカート、お値段以上だと思いました。

我が家のデカプーを入れても

安心安全の耐荷重20kg。

ドッグカート3

タイヤも大きめで、押しやすい!

ドッグカート8

下についたネット部分に

荷物もめっちゃ入る。

お散歩してると、ご近所さんから

お野菜をいただいて家に着く頃には

大荷物になるからね笑

手元には、ドリンクやフードなどを

置くようなトレーもついている。

ドッグカート2

いろんな開け方&閉め方で使えるので

日差しの強い日のアウトドアにも便利。

分離式なので、簡易ハウスとして使うことも可能。

シートベルトを付けるところがついていたら

もっと良かった。

が、このお値段で、このデザインで

これだけ考えて作られてたら

文句なしだ。

sponsored by MEGANEKO

散歩の時、自分が寄りたい家に寄って

もう寄る家がなくなると

頑なに動かなくなってしまうワガママ犬。

その後は、カートを押しながら

私の散歩をします笑

ドッグカート4

トリミングをして小綺麗になってから

写真を撮りたかったのだが

しっぽがかわいそうなことになっている😭

ドッグカート1

膿皮症というものになってしまったみたい。

息子が緊急手術をした時より心配です。

あ、先日、テレビで見たのですが…

ペットを電車に乗せるとき、

きっぷ買ってますか?

我が家は、電車に乗せたことはないんだけど。

小犬、猫、鳩またはこれらに類する小動物は、

290円の普通手回り品きっぷ(JRの場合)が

必要です。

↑この記事は、ほっこりするんだけど

手回り品と呼ばれていることは

なんかちょっと引っかかる😅

ペットを手回り品と呼んでいるのではなく

ペットを入れたケースを手回り品と

呼んでいると思うことにする😁

ちなみに…

縦・横・高さの合計が120cm以内のケースで

ペット+ケースが10kg以内じゃないとダメらしい。

ドッグカートでJRには乗れないようですね。

👇ワンコやニャンコに優しい布製エリザベスカラー。

👇人間より入った方が良いと思ったペット保険。

👇痒みよ止まれ〜!

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次