MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
引っ越してきた当時より、だいぶモノが増えてませんか??

引っ越してきた当時より、だいぶモノが増えてませんか??

ゴミって、出しても出しても出てくる。

だけど、たいていの家って

引っ越してきた時よりモノが増える。

ってことは、出しているゴミの量より

家に入ってきているモノの量の方が

多いってことですよね?

モノってゴミとして出した時には

出した感がすごくある。

だけど、モノが家に入ってくる時って

しれーっと入ってきていることが多い。

ポストの中だけでも、毎日のように

何かしら入ってきたりしませんか??

こういうのって、家の中のモノが増えちゃった💦

って、あんまり意識しないから。

そんなわけで、出す方をかなり意識しないと

家の中のモノの総数は減りません。

5月3日(ごみの日)の私からの忠告です😆

今日、娘も片付けをしていたようで、

「〇〇捨ててもいいよね?」って

何回も電話がかかってきました。

👇一日一捨くらいでは、間に合わん。

👇引っ越してきた時より床の面積減ってませんか?

👇我が家は、引っ越してきた時より、だいぶモノが減ってます😁

👇片付けに絶対に必要なモノ。

👇捨てるのが面倒なモノ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次