MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
毎日愛用【日焼け防止グッズ】3選!!

毎日愛用【日焼け防止グッズ】3選!!

日差しが恐ろしい季節になりました。

ってことで、私が最近愛用している

日焼け防止グッズをご紹介してみるの巻。

さっそく、いってみます!

目次

スーパーサンシールド ブライトフィット

日焼け止め1

皮膚科のキレイな看護師さんが

「私、コレしか塗ってないんですよ」って

言うもんだから。

まんまと買ってしまいました笑

顔もからだも使える日焼け止め。

出すと少しだけピンクがかってるけど

塗ると伸びが良く、サラッとしていて

ワントーン明るく見える。

日焼け止め3

看護師さんが

「少しだけパール感があるから

デコルテや腕に塗った時も

キレイに見えるんですよ」

って言っていた。

日焼け止め2

この日焼け止めを使う前は、

ずーっとラロッシュポゼを

使ってました。

スーパーサンシールドの方が10g多いし

コスパも良いじゃん😁

と思った次第。

ただね、何度もからだに塗りたくるのは

ちょっと躊躇してしまうお値段ではある。

レビューを見ると私と同じように

「皮膚科でおすすめされた」

ってのが多かったですね。

ラロッシュポゼ日焼け止めミスト

ラロッシュポゼ 日焼け止め1

日焼け止めの効果って、2時間ほどらしい。

ってことは、塗り直しが必要じゃん?

メイクの上からも使える日焼け止めも

なきゃダメだよね?

ってわけで、ラロッシュポゼのミストタイプの

日焼け止めも使っている。

ぶっちゃけ良いのかどうかは…わからん笑

ミストが細かいので、

ムラなくスプレーできてる感はあります。

あと、乾燥しにくいと思う。

日焼け止め効果に関しては、

信じるしかない🤣🤣🤣

デメリットとして、ミストが細かいから、

吸い込みやすい。

車の中で吹きかけちゃったら

大変な事になるぞ。

つば長めのキャップ

深め キャップ3

ほぼ毎日かぶっているキャップ。

ノーメイクの時も顔が隠れるから

めっちゃ便利。

朝、息子を学校に送って行く時とか、

犬の散歩の時とか、スーパー行く時とかね。

大活躍!

お買い物マラソン中、クーポン出てるよ。

以上、3つがほぼ毎日使っている

日焼け防止グッズです。

日傘とかも使う時あるけど、

ほぼ車移動なので😅

若い頃、めっちゃ日焼けしちゃって

ホント後悔している…

みんなも気をつけてねー!!

👇日傘は、コレ使ってます。

👇髪や頭皮にも使えるよ。

👇キャップのことは、この記事に詳しく書いてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次