MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
太ももの張りが気になるウェーブ体型ですが、40過ぎたらお腹も気になります←嘘、全身[PR]

太ももの張りが気になるウェーブ体型ですが、40過ぎたらお腹も気になります←嘘、全身[PR]

EMSベルト4

骨格ウェーブの私…

2547530

若い頃は、下半身に肉がつきやすいと

感じることはあっても、

お腹に肉がつくなんて想像もしていなかった。

しかーし、40を過ぎたら全身が

横に成長していき、今や腹囲は

妊娠8ヶ月の頃と同じです🤣

笑い事じゃない。

そんな私にご提供いただいたのが

お腹に巻くEMS。

fjd_pc_02

これ、ちょっと濡らすだけでOKだから

めっちゃ手軽に使える。

EMSベルト7

鍛える部位を6つの中から選べます。

EMSベルト1

けど、このウエスト用は、

かなりゆったりめなので

他の部位に使うのは、ちょっと厳しい。

脚用や腕用のベルトも売っています。

コントローラーは共通なようで、

取り外して、充電できる。

EMSベルト5

コントローラーを取り外せば、

ベルトは手洗いできるので衛生的。

EMSベルト6

強さは1〜10まで調節が可能だけど

今のところ私の場合、お腹は5が限界。

脇腹と背中は3が限界です。

慣れれば、もっと強くしていけるかな?

運動も併せて、お腹を少し

凹ませていきたいと思います。

sponsored by Maxtop Supply

それともう1つ。

これ、ずっと気にはなっていたガードル。

洋梨体型ガードル

骨格ウェーブの私、

若い頃から大転子は張っていた。


なんだけど…

ホンマかいな?

改善できるの!?

ってわけで、ご提供いただいた

大転子部分をキュッと引き締めてくれる

ガードル。

これ、履いてビックリ😆

ホントに、大転子部分が

めっちゃキュッてする。

大転子ガードル1

そんなわけで、履くときは

ちょっと大変ではあるけど

履いてしまえば動きにくくはない。

でも、キュッとした感じは

ずっとあります。

大転子の張りが気になる方は、

ぜひ試してみてー。

sponsored by ラディアンヌ 楽天市場店

と言いたいところだが、

現在、残っているサイズがとても少ない。

レビューでみなさんが書いているように

大きめを選んだ方が

良いのは良いと思うのですが…

欲しいサイズがない場合は、

『再入荷』ボタンをポチッとして

待ってみて😊

ー中年川柳ー

歳とって 痩せたところは 毛とまぶた

👇あ!まつ毛は最近、こいつのおかげで太りました!!

👇糖質がとーっても少ないのに美味しいふすまパン。

👇この充電器、便利よ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次