MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ホチキスでテレビを壁掛けに!!

ホチキスでテレビを壁掛けに!!

インテリアー寝室カテゴリー、使用頻度がかなり低そうです。モノがないw

床に置いてあるのはクイーンサイズのベッドだけです。

8畳の部屋なのでベッド以外は置けません。

テレビは壁掛けにしています。

昔々、RCにupした画像を再利用(* ̄m ̄)

寝室のテレビは、もともと壁掛けにしようと思っていたので下地を入れて、しっかり固定してあります。

だが、しかし!!

随分前に、RoomClipのROBINちゃんの投稿で知りました。

ホチキスでテレビが掛けられるんです!!

私…壁掛け金具、自分一人で取り付けました。電動ドライバーで。

大変でした(T ^ T)

まさか、ホチキスで出来るなんて…

石膏ボードの壁ならテレビ以外のモノも色々壁に掛けられるので、壁に穴を空けたくない方はチェックしてみてください。

普通、空けたくないし(笑)

あ、でもゴチャゴチャ部屋に見えてしまうから、いっぱいは掛けないでね(^_^;)

で、何なのよ!!それ!!

はい、その名は壁美人

55インチのテレビも掛けられる!!

取り付け可能機種一覧表で確認してください。

テレビを壁掛けにするだけで掃除もラク、部屋もスッキリ!!

特に個室などの狭い部屋にはオススメです。

周辺機器もテレビの下に壁美人を使って棚を付け、そこに置くのも良いですね。

お部屋をスッキリさせる記事色々↓
 生活感を消してスッキリさせNaverまとめてみた

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次