MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
生活感満載な状態!!を【家の歴史・家族の歴史】とか言ってみる!?

生活感満載な状態!!を【家の歴史・家族の歴史】とか言ってみる!?

実は、生活感満載どころではないものがウチにはありましたw

姉弟喧嘩の果てに、息子が娘の部屋のドアに蹴りをいれました。

家の歴史とか微笑ましいことを言ってみても、負け惜しみ?(笑)

やられた直後に「家の歴史だから♡」って微笑む人は多分いない…

でも、ドアを替えるお金ないしw 諦めるしかないしw と…(ノД`ll)

ウォールステッカーを貼るという応急処置で誤魔化してました。

ところが、どすこい!!また言った( ´,_ゝ`)プッ

たった2時間で直りました!!(゜ロ゜ノ)ノ

またまたMKリペアー様に直していただきました。

今回はbeforeを撮り忘れなかったね✌( ^ิ౪^ิ )✌

はい、アップで。

全くわからない!!

ホントに凄い技量です。

こういう傷や汚れ、生活感が溢れ出ます。

少しでも誤魔化したい。

ストライプの壁は落ない汚れがあるから、マスキングテープを貼って目立たなくしています。

マスキングテープの前は

こんなウォールステッカーを貼ってました。

そして、玄関も

壁に傷を付けてしまいました(T ^ T)

だから…

ウォールステッカーを貼っています。

ウォールステッカーは三原則に法っていながら、お部屋のアクセントになるので好きです。

 【生活感のないスッキリした部屋】に見せる三原則!!

傷や汚れの上に貼ると位置的にバランスが悪い場合でも…

近くに貼るだけでステッカーに目が行くので、傷や汚れを目立たなくすることが出来ます。

白が薄汚れていたり黒ずんでいると生活感を感じますね( ̄▽ ̄;)

汚れが目立つからホワイトインテリアが好きなんです。

 ホワイトインテリアが好きな3つの理由

特に巾木の汚れは目立ちます。

白い巾木のおうちの方は、汚れを溜めないように気をつけてくださいね。

トイレや脱衣所などは衣類を脱ぎ着するので、特にホコリが溜まりやすいです|ू・ω・` )

パッと見、汚れや傷に目が行かないインテリア作りを心掛けてみてください。

お部屋をスッキリさせる記事色々↓
 生活感を消してスッキリさせNaverまとめてみた

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次