MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
生活感のな部屋を作るコツ。原色を消す!!

生活感のな部屋を作るコツ。原色を消す!!

ホワイトインテリア アース線 生活感を消す (5)

素敵な家具や雑貨を飾っても、何か気になる。

悪目立ちしているモノありませんか?

我が家も、ずっと気になっていましたが、見ないふりをしていました。

しかし、この前エアコンのクリーニングをしてもらってから、やっぱり気になって仕方がない。

加法混合の三原色というのは、特に目立ちますね。

赤・青・緑のことです。 

邪魔。

この色をアクセントカラーに使っているインテリアでも、余計なところにはない方がステキです。

↓こんなとことか。

ホワイトインテリア アース線 生活感を消す (9)
ホワイトインテリア アース線 生活感を消す (1)

緑のアース線に白いマスキングテープを貼りました。

寝室も。

ホワイトインテリア アース線 生活感を消す (6)

寝室の方が低い位置にあるから、良く見えます。

ホワイトインテリア アース線 生活感を消す (7)
ホワイトインテリア アース線 生活感を消す (2)

いいの。完全自己満足だから。

ついでに、寝室の場所。

ホワイトインテリア アース線 生活感を消す (3)

寝室→ダイニング。

ウチは、こんな造りになってます。

生活感を消す為に、原色を撲滅していこう。

テレビのリモコン。
テレビリモコン 白化 ホワイトインテリア (2)
原色撲滅キャンペーン中。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次