MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
シンプルにも北欧にも男前にも…合いそうなティッシュケース

シンプルにも北欧にも男前にも…合いそうなティッシュケース

IMG_0237

 ウエットティッシュケース研究会『こんなのも良いわよね~』と言う記事を書いた時に、

ウチのティッシュケースとウェットティッシュケースは、どちらもideacoのモノだけど

ティッシュケースは廃盤になっていると書きました。

昨日、排水口ネットの収納にティッシュケースが便利という記事 「あら、便利」な収納ネタと、汚かった頃の引き出しの中を書いた時に、

このティッシュケースに似た可愛いティッシュケースを見つけました(*゚▽゚*)

ちなみに、ウェットティッシュケースは、おしりふきをウェットティッシュケース代わりに使っているので

大きいサイズを使っています。

普通のウェットティシュや、トイレのお掃除シートなどを入れる場合は、

コチラのサイズが丁度よいですね。

本題のティッシュケース。

↓コチラは、ウチで使っている廃盤になってしまったモノ。

ホワイトインテリア ideaco ティッシュケース

ティッシュを半分に切らなければいけないのですが、

ホワイトインテリア ideaco ティッシュケース

コンパクトで主張しすぎないのがお気に入りです。

そして、見つけたティッシュケース。

似ている…

黒も男前でカッコイイですね。

実は ウエットティッシュケース研究会『こんなのも良いわよね~』でご紹介した

ウエットティッシュケースと同じシリーズでしたΣ(´∀`;)

ウチは、【ティッシュケース・ウエットティッシュケース・リモコンスタンド】の3つは、いつもダイニングテーブルに出しっぱなしです。

本当は仕舞えれば良いんですけどね。

ティッシュ類を仕舞ってしまうとベタベタの手で、あちこち触られそう(^^ゞ


ティッシュは生活感の塊だーーー!!
←何よ。突然(@_@)

インテリアに同化するケースに入れて、主張しすぎないようにするのが良いですねo(-ε´・+)b

そして、ティッシュケースは、ある程度重さがある方が良いと思います。

片手でケースを抑えて、もう一方の手でティッシュを取る…両手を使うの嫌ですね。

私は、面倒くさがり屋ですから。 

本日も、 応援ポチのお恵みを~
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村

昨日から言ってるけど、無印良品週間やってますよね。 ファンデーションまでは使える【無印良品の化粧品】に書いたけど、敏感肌用化粧水を使っているんです。たっぷりなびる。びしゃびしゃなびる。平気でなびりまくれるお値段。良いと思いますよ~。ピッタンピッタン肌が吸い付いてきます。

目次

茨城弁大辞典
【なびる】 なびる

なすりつける
例)きったねえからなびんねえでよ→汚いから擦り付けないで

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次