MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
高い場所の収納は、こう作る!収納場所の有効活用術

高い場所の収納は、こう作る!収納場所の有効活用術

139064

クローゼットの上の方や、キッチンの吊戸棚、活用できていますか?

目線よりも高い位置にある収納場所は、台に乗らないと奥まで見えません。

見えないだけでなく、手を伸ばしても届かなかったりしますよね。

そんな高い場所も、出来るだけ有効活用する方法をmichillに書きました。

毎度のお願い。♥ポチッとしてください(o*。_。)oペコッ

82903de17bfce91008c789b5dad6f7c1_s

他のmichillで書いたコラムも見て―。

michill_banner2

↑コチラからどうぞ。

そして、↓コチラもどうぞ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

中3の娘、マルフクが使えるうちに…と明日から連続歯医者(´*−∀−)今のうちに花粉症の薬ももらっといてほしー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次