Categories: 未分類

子供部屋の椅子を【トレーナー】で簡単張り替え!!

娘部屋の椅子を買い替えた時の記事に、息子部屋は張り替える!と書きました。

息子の椅子は、数年前にトレーナーを張っていた。

しかし、色褪せた…。

今回は、良い感じの要らないトレーナーがない。

仕方がないので、ただの黒いトレーナー。

シミとか付いちゃってるし。汚い^_^;

パジャマにしてました。

色褪せ具合は良い感じ。

トレーナーの何が良いって、腕が使える。

背もたれの部分は腕。

ちょっと余る部分だけカットしてタッカーで止めます。

脇部分もタッカーで。

同じく座面もトレーナーの背中の部分を張りました。

止め方は超テキトー。

完成。

張るのはラクだけど、前に張った時の針を抜くのが面倒でした。

やっぱり、前のトレーナーの方が可愛かったな…。

自分でステンシルとか出来たら良かったんだけど。

(やる気ナシ)

とりあえず、子供部屋をイジるのは一段落したかな。

また要望が出たら、対応したいと思います。

娘部屋の変化も見てね~↓

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

ついこの間、ピッカピカにしたローファー。


今日、また雨の中サッカーをやっちゃったんだって(# ゚Д゚)でも、1分撫でたらピッカピカ。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

奈緒

Share
Published by
奈緒