ホワイトインテリア【テレビボード】を新調しました!!

楽天ポイントが貯まったら、テレビボードをポチる!!と宣言していました。

https://sogikaji.com/archives/23715452.html

ポチりました。

今回も、新しいのを一人で組み立て、古いのは一人で切断して捨ててきました。

選んだのは、以前から目を付けていた↓コチラ。

決め手は、キャスターが付いていて動かすのがラク。

ってことは、掃除がラク。

そして、もうひとつ。

このテレビボードの売りが裏ワザ。

ゴチャゴチャコンセントを置くポケット的なものがある。

ポケットは、左右2個ずつ付いている引き出しの裏しかない。

だから、真ん中の棚部分は前から見えてしまうのだけど。

ケースで隠してます。

他に良い案を考え中。

今までより奥行きが短くなって、高さも低くなったのでスッキリしました。

家族は、誰も何も言いません。

気付いてるよね!?

また、ここの収納などをUPしたいと思います。

↓更にコードをスッキリさせたよ。

https://sogikaji.com/archives/24203993.html

このテレビボード、引き出しのレールまで自分で取り付ける感じで組み立ては大変でした^_^;2時間くらいかかったよ。達成感でいっぱいです。

サービスショット。要らないって??

奈緒