MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ニトリのポスターフレームが進化していて驚いた!!

ニトリのポスターフレームが進化していて驚いた!!

ニトリで何年かぶりに

ポスターフレームを買いました。

先日の記事で書いたポスターを

入れるために。

フジアール別所さん4

ニトリのポスターフレームが

かなり進化していて驚いた!!

ニトリ ポスターフレーム3

裏の止める爪みたいなやつ?

が大きくなって、

めっちゃ動かしやすくなっていた!!

ニトリ ポスターフレーム1

スマホの影だけでなく、

三脚まで映り込んでいて

ごめん😅

これが、マジで動かしやすいのよ。

んで、昔のポスターフレームは

三角の紐を通す金具が付いていたんだけど

ちょっと大きめの引っ掛ける金具が!!

ニトリ ポスターフレーム2

マジでラク!!

あの紐のやつ、紐がちょっと長めだと

はみ出しちゃったりして

地味に面倒でした。

これなら、ピクチャーレールのフックにも

めっちゃ引っ掛けやすい。

我が家は、シンプルな画鋲だけど笑

フレームにピッタリサイズより、

マットの中にポスターの方が

高級感が増すので、↓こちらのサイズに。

マットなしのA3だと、これかー

と思って見ていたら、レビューにビックリ。

引っ掛けるところがないから

DIYしたと。

違うよー。これが引っ掛けるところだよー。

この金具が立つのよ!!

って心の中で叫びました。

やっぱりニトリは

お、ねだん以上。

でした。

知ってたー??

❌「おねだん以上。」
❌「お、値段以上。」
⭕️「お、ねだん以上。」

#一般人の方が時々誤解しておられること

— NITORI (@NitoriOfficial) July 18, 2018

勉強になったでしょ笑

👇飾ったパースは、これに入れて持ち帰りました。

あわせて読みたい
卒業証書には、どれだけの思い出が詰まっているのか? みなさん、卒業証書って まだ持っていますか?? 私は、そんなのとっくにないわ! って思っていたんですけど… あったんですよ笑 実家に。 ちょっと話が逸れるけど… 先週...

👇ニトリのスラックスハンガーはニットにもおすすめ。

あわせて読みたい
ニットやセーターも【ニトリのスラックスハンガー】で型崩れを防いで掛ける収納。 普通にハンガーに掛けとくと、ニットやセーターって伸びますよね。 肩にハンガーの痕なんか付いちゃったりして。 そんな時にもニトリのスラックスハンガー!! 先日購入...

👇カラーボックスは、ニトリがおすすめ!!

あわせて読みたい
カラーボックスは【ニトリ】キャスター付けると、もっと便利。 昨日の記事にも書いたように、カラーボックスはニトリがオススメ。更に、カラーボックスにキャスターを付けると奥行きのある収納スペースも有効利用できますよ。【ニト...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次