MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
誰も気にしちゃいない。

誰も気にしちゃいない。

女の子 子供部屋 高校生 ニッチ シンプル モノトーン (3)

我が家は、寝室と子供部屋×2の3部屋はシーリングライトのカバーを付けてません。

こういうモノだと思ってるのかな?

そんなわけないよね?

クロス屋さん、フツーに外してフツーに戻してくれてるけど。

女の子 子供部屋 高校生 ニッチ シンプル モノトーン (19)

子どもの友達が遊びに来ても、泊まりに来てもなんも言わない。

そんなもんだよ!!

カバーなんて、あってもなくても、みんな気にしてないんだよ。

それとも、え!?と思ってるけど、触れちゃいけないと思われてるのかな^_^;

ないモノは、掃除する必要もないんだよ(笑)

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次