MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

白食器専門店【Baise(バイスー)】でHARIOの白いボトルを購入!!

合羽橋 白いキッチン雑貨 店 バイスー カークボトル (6)

合羽橋にある白い食器専門店、バイスーに行ってきたよ。

合羽橋 白いキッチン雑貨 店 バイスー カークボトル (11)
目次

バイスーとは…

1階は、白い食器や調理器具が勢揃いのお店。

合羽橋 白いキッチン雑貨 店 バイスー カークボトル (7)

バイスーにはk他の色を作っている商品でも、白しか置いていない。

合羽橋 白いキッチン雑貨 店 バイスー カークボトル (9)

店内は撮影OK。

合羽橋 白いキッチン雑貨 店 バイスー カークボトル (5)

今回、私がバイスーで、一番実物を見たかったのが、リサラーソンのお皿。

合羽橋 白いキッチン雑貨 店 バイスー カークボトル (8)

結局、コレは買わなかったんだけどね。

可愛いでしょ。

2階には木製の食器も置いてあるよ。

合羽橋 白いキッチン雑貨 店 バイスー カークボトル (10)

HARIOの白いカークボトル

今回、バイスーで購入したのは、ハリオの白いカークボトル。

合羽橋 白いキッチン雑貨 店 バイスー カークボトル (13)

他にピンクとグリーンもある。

どれも茶渋が目立ちそうな色だな…(笑)と思ったけど、消耗品だ!!

長持ちしすぎても、私みたいな人は飽きちゃうしね。

でも、このボトル、黒とグレーがあったら最高だ。

以前使っていたKINTOの蓋を開け閉めしなくて良いピッチャー。

先日、割ってしまったので今回は割れない材質を選んでみた。

HARIOのカークボトル、食洗機OKなところも嬉しい!!

合羽橋 白いキッチン雑貨 店 バイスー カークボトル (12)

KINTOのピッチャは―開け閉めいらずなのに対して、HARIOのボトルは完全にキャップが外れるタイプ。

合羽橋 白いキッチン雑貨 店 バイスー カークボトル (15)

こんなの面倒かなー?と思ったけど、普通にペットボトルのドリンクだってよく飲むし、あれ?って程気にならなかった(笑)

そして、この口だからこそ!!

合羽橋 白いキッチン雑貨 店 バイスー カークボトル (14)

今まで使ったピッチャーの中で一番注ぎやすい。

零れにくいし、つたってこない。

1.2L入る、ちょっと大きめなところも良い感じ。

冷蔵庫に横にして入れることも可能です。

このHARIOのボトルは、今年の夏、大活躍してくれそう!!

他にもあるよ!おすすめのお店

おまけ。

浅草に行ったら、是非寄ってほしいお店たち。

って、私もついて行っただけなんだけどね。

さがみ屋

さがみ屋というお肉屋さん。

実は、お願いすればその場で焼いてくれる。

合羽橋 白いキッチン雑貨 店 バイスー カークボトル (1)

マジで美味しい!!

ネットでも買えるので、気になる方は是非。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次