ニットやセーターも【ニトリのスラックスハンガー】で型崩れを防いで掛ける収納。

普通にハンガーに掛けとくと、ニットやセーターって伸びますよね。

肩にハンガーの痕なんか付いちゃったりして。

そんな時にもニトリのスラックスハンガー!!

先日購入したニトリのスラックスハンガーが、

ニットやセーターの掛ける収納にも丁度良かったって話しだ。

普通に半分に畳んで、ニトリのスラックスハンガーに掛けただけ。

めちゃくちゃ掛けやすい。

この掛け方なら型崩れしにくい。

そして、なんと言ってもニトリのスラックスハンガーのおすすめポイントは、

掛ける部分の角度が広く開いていて掛けやすい。

だから、ちょっと厚手のニットだって、この通り。

ストールなんかにも良いですね。

ちなみに、普通のハンガーにニットやセーターを掛ける場合は、

半分に畳んで、袖と身頃をおにぎり🍙みたいにして掛けると型崩れしにくいよ。

我が家みたいにチェストを断捨離しちゃって、畳んで収納できるところがない!!

って人は、やってみて。そんな人、あんまりいないと思うけど。

他にもあるよ!ズボラ向きハンガー👇

https://sogikaji.com/archives/24526797.html
https://sogikaji.com/archives/26838853.html
https://sogikaji.com/archives/23503971.html
https://sogikaji.com/archives/33339243.html
奈緒