タイムセール中【モノトーン2wayミニ扇風機】去年買って良かったヤツ!!

昨年購入した2wayミニ扇風機。

あまりにも便利だったので、買い足し買い足しで計3つあります。

今年もすでに大活躍中。

朝、子どもたちを起こしに行くと、

ベッドのフレームに挟んだ2wayミニ扇風機が回っている。

そこまで暑くないと思うんだけどねー。

もうちょい、コッチ向けやー!!って思う扇風機もある中で、

どこでもホイホイ向いてくれる2wayミニ扇風機。

首は降らんけどな。

タイムセール中だったよ。

ワンシーズン使っただけでも元が取れそうだけど、我が家では2年目も元気に回っております。

購入した時の記事は、コチラ。

https://sogikaji.com/archives/25078021.html

これからの季節、臭いも気になりますね。

https://sogikaji.com/archives/25013798.html

子どもたちは、既にもっとひんやり敷パッドを使ってます。

https://sogikaji.com/archives/25376247.html

奈緒