MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
エアコンの室外機カバーを【PCデスク】にしている人がいた!!

エアコンの室外機カバーを【PCデスク】にしている人がいた!!

PCデスクDIY3

先日、整理収納アドバイザーの仲間でもあり

カラリストでもある青野(LACROWA)さん

パーソナルカラーを診ていただいた。

LACROWAパーソナルカラー1

パーソナルカラーがどうこうよりも、

部屋がステキすぎて凄い。

全ての部屋を見せてくれます。

LACROWAパーソナルカラー4

築30年ほどの賃貸マンションです。

まさか、茨城の田舎に

こんなステキな部屋があるなんて

誰が想像するだろうか…笑

席に着くまで20分以上かかったし、

座ってからも、キョロキョロしすぎて

落ち着かなかった🤣

あ、ちなみに青野さんは

一人暮らしの男性の方です。

LACROWAパーソナルカラー3

部屋に置くモノを超こだわって選んでいる。

で、今日は私が一番感動したモノを

ご紹介いたします。

LACROWAパーソナルカラー2

じゃん。

机です。

手前のじゃなくて、奥にある方ね。

手前のも凄いんだけど…

奥のPCデスクの正体に驚いた。

PCデスクDIY1

なんと、このデスク…

エアコンの室外機カバー!!

ナイスアイデアすぎる。

ニトリで購入したそうですが、

現在、同じモノはなさそう。

↓こんな感じの室外機カバーね。

絶対、言われなかったら気付きません。

ってか、言われても「え!?」ですね笑

PCデスクDIY2

この室外機カバーに

キーボードを置くための

キーボードスライダーを付けている。

室外機カバーなら、奥行きがないので

圧迫感もない。

部屋が狭くなっちゃうから

PCデスクなんて置けないよ〜

って思っている人に

夢と希望を与えちゃったと思うんだが、

いかがでしたか😆

工夫次第で、お家ってどんどん

快適に過ごしやすい場所になりますよね。

まだまだ、青野さん関係のネタが

沢山あるので小出しにしていきたいと思います。

青野さんのことが気になって仕方ない人は

↓こちらから、どうぞ。

ちなみに、私のPCデスクは

これだよ🤣

場所は取るけど、おすすめです。

追記:パーソナルカラー診断を受けた感想を書いたよ。

👇こんな感じで働いています。

👇バランスボールに座って働く時もある。

👇我が家の室外機カバーは、普通に室外機をカバーしている。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次