MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
今だけ!?安っ!!【非接触型体温計】デザインも使い方もシンプルで、やっぱり便利でした[PR]

今だけ!?安っ!!【非接触型体温計】デザインも使い方もシンプルで、やっぱり便利でした[PR]

非接触体温計1

デザインもシンプル、使い方もシンプル

しかも、お値段も安い

非接触方の体温計をご提供いただいた。

今更だが、我が家では初の

非接触型体温計です。

このコロナ禍、学校に毎日

体温を報告しなければならない。

それなのに、今まで非接触方の体温計を

持っていなかったことにも驚きなのだが😅

心の体温計に頼りすぎていた。

非接触体温計2

大きな声では言えないけど

親というのは、子供に触れば

熱があるかは分かるものだ。

反抗期で触らせてくれなくても

心の体温計で、だいたいの

体温はわかります。多分😅

でも、この体温計があれば

そんないい加減な親を卒業できる。

非接触体温計3

体温によって、

ディスプレイの色が変わるらしいので

お年寄りにも使いやすいと思う。

更に、メモリー機能までついていて

相当前に計った体温まで記録できる。

非接触体温計4

↑これは、21回前に計った体温。

休み明けに、お休みの日の体温を

記入して行かないと行けない場合に

大活躍ですね。

sponsored by fedick

明日(4/5)13:00まで

追記;期間伸びてました😆

送料込みで1,499円と書いてある。

ホント、体温計もお安くなったねー。

非接触型の体温計をお持ちでない方は

検討してみてはいかがでしょうか。

👇息子の学校はアプリで体温報告してます。
 

👇暑くなってきた時の体温調節にはクールタオル。
 

👇娘が去年の夏、学校 持っていっていた扇風機。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次