MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
隙間収納という名のゴミ溜め場。

隙間収納という名のゴミ溜め場。

隙間って、埋めたくなりますよね。

これはもう、

人間の本能なんじゃないかと思う。

隙間に突っ込まれる第1位は

紙袋だと思うのですが、

いかがでしょうか。

ココって決めた隙間を紙袋の

収納場所にするなら良いと思うんだけど

いろんな隙間に突っ込もうとしますよね?

してませんか?

指定の隙間に入り切らなくなった時点で

数が多すぎるのかもしれません。

他にも、郵便物、ハンカチ、靴下なども

隙間にちょい置きされがちかも。

隙間収納3

人は、隙間に突っ込みたくなるものなのだ!

その習性を理解して、危険な隙間は

なるべく作らない。

余計なモノを突っ込めない工夫をするなど

すると良いですよ。

縦の隙間も、横の隙間も

無駄なモノを詰め込んでいないか

ぜひぜひチェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次