MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ドロドロ揚げ油がサラッサラになる【コスロン】のフィルターを追加でポチります。

ドロドロ揚げ油がサラッサラになる【コスロン】のフィルターを追加でポチります。

昨日、オイルポットを倒して気づいた。

楽天お買い物マラソン、

買い忘れがありました💦

またしても生活感満載、

ワクワク感の全くないモノ。

コスロンフィルターです。

揚げ油1

これ、オイルポットのフィルターなんだけど

すごいの!!

揚げ油がめっちゃキレイになる。

lp_03

何枚も重なって

分厚くなったフィルターが

めっちゃ良い仕事をしてくれる。

揚げ油3
揚げ油4
揚げ油5
揚げ油6
オイルポット、磨こうと思いました😂

使用済みの揚げ油をオイルポットに入れると

めっちゃ時間をかけて濾過してくれる。

濾過された油は、サラッサラ。

難点は、濾過するのに時間がかかること。

(1Lで1時間はかかります)

そして、濾過されると、

結構、油が減っている笑

だからこそ、サラサラ油だけが

濾されるわけだけど。

このオイルポット、

ホント、すごいから

揚げ物多いおうちはぜひ使ってみてー。

私は、10年くらい前に

ガード鍋とセットで買った。

キッチン掃除4

これ、すっごくいいと思うんだけど

ずーっと売り切れております。

四角いから、海老とかも真っ直ぐ

並べて揚げられて最高🍤

絵文字がめっちゃ曲がってるけどな。

だけど、やっぱり家で揚げ物は

やりたくないって人が多いのかな?

油さえ飛び散らせなければ

揚げ物は、すぐ出来るし

ラクなんですよねー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次