MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
前に押し出す【仕切り】先入れ先出しにも最適

前に押し出す【仕切り】先入れ先出しにも最適

宮成製作所 ラベルプレート

今日は、大先生宮成製作所さんにお邪魔してきました。

このラベルプレートも可愛いんですが、面白いモノが沢山出てきたので今日は、そのうちの1つをご紹介します!!

成宮製作所 バネ スタンド (2)

じゃーん。

なぁーんだ?

こういうモノです。

成宮製作所 バネ スタンド (3)

お薬などを立てておくためのケース。(入れ方、ザツ)

バネになってます。

成宮製作所 バネ スタンド (4)

「コレ、欲しい!!」ってことで、戴いてきました。

このバネの仕切り(←何て言うのか分からない笑)を、数本。

色々な所に使えそう。

糸ノコで切れるそうなので、長さも自分で調節OK。

まずは、先日見直したテレビボードの引き出し( アレを使って、テレビボードの収納見直し。)に使ってみます。

IMG_5670
使うのは、このDVD収納です。

スキットの底に、この仕切りをペタリ。

成宮製作所 バネ スタンド (5)

そして、不織布ケースに入れたDVDを収納。

成宮製作所 バネ スタンド (7)

コレなら、少ない枚数でもしっかり立ちますね。

奥側の隙間には、空のケースを入れました。

成宮製作所 バネ スタンド (6)

外から見たら、何が変わったのか分かりません(^^ゞ

成宮製作所 バネ スタンド (8)

この仕切り、前へ押し出してくれるので、

先入れ先出しする場合にも、とっても良いですね。

コーヒーフィルターとか、マスクとか、靴下とか…他にも色々使えそう。

どこに使うか考えるだけでもワクワクする仕切りです。私だけ??

コレ、欲しくないですか??

金具だけで売ってくれたら良いですよね。

売ってないのかい!!って思いましたか?( ´,_ゝ`)プッ

需要があれば、売ってくれると思います。待ちましょ~。

ラベルプレートの記事も見てね。

宮成製作所 ラベルプレート カインズ スキット (4)

 収納も、やっぱり見た目が大事。

 分かっているけど、念のために貼っています。

 注意事項

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さっき、娘が「あんなに号泣して引退したのに、親の同意書があればトレセン終わるまで部活やって良いんだって!!」って言ってきた。総体で敗退してしまった日は、私もブログが更新できなかったくらい喪失感に苛まれていたのに(笑)

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次