MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
生活感が出ない【オシャレなつっぱり棒】アンブラから出てました!!

生活感が出ない【オシャレなつっぱり棒】アンブラから出てました!!

IMG_8872

先日、つっぱり棒の取材を受けたのですが、その時に

「つっぱり棒を使う際に、気を付けていることはありますか?」と聞かれました。

私が気を付けていること、

「見えるところには使わない!!」

です。

理由は、安っぽいから。

つっぱり棒に限らず、100均のモノは出来るだけ見えるところに置かないようにしています。

100均のモノを素敵にリメイク出来れば良いのですが、私にはその術がない(T_T)

ところが!!

見えるところに使うのに最高のつっぱり棒を見つけました!!

もちろん、100均じゃない。

アンブラでつっぱり棒なんて出していたんですね~。

さすがの高級感。

0083a00758-4

画像はお借りしています

ブラックのマットな感じもイイ!!

見えるところに突っ張るのなら、インテリアの雰囲気を壊さない、こんなつっぱり棒が良いですね。

あ、あと…

カフェカーテンを付けるのに突っ張る場合、

bc4c6c9f58747256767267bdecd2a123_s

つっぱり棒が斜めってると非常に残念ですよー。

玄関は家に入らないと見えないけど、窓は外から見えるのよ~。

コレも、シンプルでステキ。

生活感満載のモノは出来る限り隠して、

出しておかなければならないモノは、ちょっとお金を掛けてみる。

お部屋の雰囲気が、かなり変わりますよ。

↓超オススメ記事。コチラも見てね。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

michill_banner2
片付けられない人必見!汚部屋はココから始まる!?



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次