防振粘着マットで、セリアの【ハンガーストックバーがズレる】を解消。

ウォークインクローゼットの収納見直しをした時に、

セリアのハンガーストックバーを導入した。

https://sogikaji.com/archives/28631855.html


待機用のハンガーを掛けるために。

でも、コレがさー。

ハンガーを取ろうとするとズレる。

なんなら、ハンガーストックバーごと落ちる。

だって…

浮いちゃってる(笑)

そりゃ、ズレるし落ちるわ。

そこで、登場するのが大好き耐震ジェル。

こちらは、商品名『防振粘着マット』。

この防振粘着マットを、ハンガーストックバーの間に挟み込む。

結構浮いていたので、2つ折りにして挟み込んだよ。

これで、もうハンガーを手荒に取っても、ハンガーストックバーはズレない。

もっと、早くやろうと思ったが

随分放置してしまった。

いつもイラッとするより、ちょっとの手間でその後ずーっと快適になるから

早くやればいいのにね(笑)

コチラも、ケースが動かないように裏にペタッとしているよ。

https://sogikaji.com/archives/28632519.html

ラップホルダーを固定するのにも使えます。

https://sogikaji.com/archives/14014895.html

最近ハンガーを変えたから、ウォークインクローゼットに入るのが楽しい。単純(笑)

https://sogikaji.com/archives/28896180.html

奈緒