MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
場所を取らない模様替え道具。

場所を取らない模様替え道具。

ポスターを新調しました。

変えてみて今更だけど思った。

ポスターは気軽に変えられる。

インテリアポスター7
インテリアポスター8

新しいポスターの裏に

結構な枚数挟めるので

収納場所を取らない。

パネルの場合、そうはいかない。

インテリアポスター2
インテリアポスター1

季節に応じて取っ替え引っ替え

楽しみたいけど、パネルは収納場所が

必要です。

そんなに何枚も揃えられない…

クッションカバーなんかも同じですね。

というわけで、飽き性の人は

ポスターで気分を変えるのも

良いかもです。

今回購入したポスターは

素材感もとっても良い。

インテリアポスター5

シンプルで、遠くから見ても

映える!!

インテリアポスター3

我が家のLDKは縦長なので

あんまり細かい絵とか柄じゃ

何だか分からないんですよね😅

夏が終わるまでは、こちらの

パイナポーのポスターを楽しみます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次