Categories: 未分類

トイレの除菌スプレー、ボトルを変更。使いやすくなりました!!

トイレの除菌用アルコールスプレー。

お客さんがトイレを使うときに便座を拭きたいだろうな…。と思い、置いています。

ちょこっと掃除にも便利ですね。

このボトルを使い始めた時の記事が、コチラ。

以前使っていたスプレーボトルよりも中に入れたアルコールが飛び散らないと思って、変えたのですが…

↓こっちの方が飛び散らないよね(笑)

ということで、変えてみた。

ダイソーのワンプッシュボトル。

※追記:このダイソーのボトル、『アルコールを入れないように』と、注意書きがあったとメッセージをいただきました。

はやしさん、ありがとうございます!!

『問題なかったでしょうか』と書かれていたので、引き続き、どうなるか私が体を張って??試してみます。


こんな感じで、押すと中の液が出るタイプのボトルです。

ピータッチでラベルを付ける。

ピータッチキューブ、オシャレなラベルが沢山選べてオススメです。

が、最終的に選ぶ人のセンスも大事ってことで、もっとセンスが欲しい。

ラベルはあった方が良いけど、フタは邪魔かな…。

ってことで、フタはカット。

狭いトイレにカレンダーは邪魔でしょうか…。

トイレの天井が高く見えるけど、正解はトイレの幅が狭い。デス!!

ダイソーよりも、無印よりも…

monn・o・toneさんのプッシュボトルが可愛いですよ。

追記:現在はトイレの除菌用アルコール入れは、セリアのワンプッシュボトルを使ってます。

ピータッチキューブの記事は↓コチラです。

ワンっプッシュでウェットティッシュになっちゃうティッシュケースも便利だよ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

トイレの人気記事もどうぞ。

奈緒

Share
Published by
奈緒