早く片付く人は、決断が早い【思いのほか早く片付いた家3選】

思いのほか早く片付いた家って(笑)

どれだけの時間をかけたらスッキリするかは、モノの量もあるけど、どれだけ早く捨てる決断が出来るかですね。

サクサク捨てられる人は、ホント片付くのが早い。

そりゃ、早く捨てた方が早くスッキリするから見ている方も気持ちが良いんだけど。

ムリしちゃだめですよ。

後で、後悔しないように。

最初は思うように整理(ここでいう整理は整理収納アドバイザーがいう『不要なモノを取り除くこと』の意味)が出来なくても、やっていれば慣れます。

決断力ついてきます。

即決できるようになってきます。

訓練です。

しかも、習慣になってきます。

前にも同じようなこと書いたけど






奈緒